日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

癒し空間♡

 

 

ドライフラワー

いいですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

花に囲まれた生活をおくるのが夢です😊🌸

 

 

 

 

 

わたしドライフラワーだいすきマンでして

いらないお花あるともらってきて

よく飾っています(^^)💕💕

 

 

 

 

 

先日頂いたお花もしっかり

ドライフラワーになりました💁‍♀️🌟🌟こんなかんじ🌟

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190516000232j:image

 

 

 

 

そう、こんなかんじで

手作りドライフラワーでよくストレス解消しているんですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくドライフラワーだいすきな美容師時代の同期と少し前にドライフラワーカフェに行ってきました💕💐

 

 

 

 

池袋にある

HANABARさん

 

 

 

 

 

 

聞くところによると

お花やさんのオーナーが経営されているお店なんですって😊💐

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190516000550j:image

 

 

 

 

 

店内はこんなかんじで

天井からドライフラワーか飾られています💕💕

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190516000635j:image

 

 

 

 

素敵ですよね😊🌸🌸

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190516000801j:image

 

 

 

 

花びらを浮かべたカレーも

机のタイルもかわいい!(   ^ω^ )💕

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190516000926j:image

 

 

 

 

この青い水、レモンを入れると

色が変わるんですよ〜

 

 

 

 

ドライフラワー好きは一度行ってみて!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ癒されますよ〜

 

 

 

 

ほかにもこんなフラワーカフェあるよ!って情報お持ちでしたら

ぜひ教えてください😋🍓

 

 

 

 

たまらんですね(*^_^*)💕💕