日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

神田で朝活

 

おはようございます☀

 

 

 

 

夜型人間なのですが

お誕生日のお祝いを兼ねて

健康的にモーニングしてきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

場所はこちら

 

 


www.gmc-nishiki.com

 

 

 

神田のオフィス街にある

おしゃれなお店です✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしたちは店内でしたが

テラス席もあり、ワンちゃん同伴の方もいて

いまの時期モーニングにはピッタリ〜😆🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしが頼んだのは

 

 

 

 

ブリオッシュ!!!!

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190519165712j:image

 

 

 

フレンチトーストですねもはや✨

 

 

 

 

 

 

ふわっふわ~で

上に乗っているアイスクリームとも相性バツグン!💗💗

 

 

 

 

 

たまらんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサラダプレートはこちら🌱

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190519165719j:image

 

 

 

お野菜もりもりで

オーガニック女子も大喜び😇💕

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190519165739j:image

 

 

 

 

ちなみにこちらの錦町店

モーニングをやっているのは

土・日だけですの

お気をつけてヽ(^o^)丿🔥🔥

 

 

 

 

 

 

天井高めのステキ空間は

結婚式🎉の二次会だったり

貸し切りパーティーなんかにもよさそう😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィス街にあるので

おしゃれに敏感な方との打ち合わせなど

なかなかドヤれそうですよね💁‍♀️笑

 

 

 

 

こんなところ知ってたんだ

と驚かれるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

幅広い用途でつかえる

おしゃれカフェでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からすてき朝活☕️でテンションあげていきましょ!!!