日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

信州が生んだアイドル

 

 

ゆるきゃら…

かわいいですよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう

わたし、ゆるきゃら大好きなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、ふなっしーが好きすぎて

年賀状送ったこともありますよ実は。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまちゃんとか

 

 

 

f:id:kk_13:20190514145436j:image

 

 

 

 

ひこにゃんとか

 

 

 

f:id:kk_13:20190514134821j:plain

 

 

 

かわいいのは当たり前なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

いま一押しのきゃらはそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルクちゃんです!!!

 

 

 

 

arukuma.jp

 

 

 

 

そう!何を隠そう

アルクマちゃん長野県の公式キャラクターなんです👏🏻👏🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし長野出身なもので。

贔屓目もひとしお💗💗笑

 

 

 

 

 

 

アイドルファン並みにファンでして

アルクマちゃんには敏感に反応しますよ〜ヽ(^o^)丿✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前ですが帰省時、

駅前でキッズたちに囲まれていたところを

恥ずかしげもなく撮ってもらった写真がこちら🌈🌸🌈

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190514144548j:image

 

 

 

 

かわいい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルクマちゃんだいたいなにか

かぶり物をしているんですが

 

 

 

 

その理由はなんと!

 

 

 

 

 

寒がりだからああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころ満載ですよねえ

かわいい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

丸くて寸胴なものって心惹かれるんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年も

ゆるキャラグランプリ🍓やってますんで

アルクマちゃんに清き一票を!!笑

 

 

 

 

www.yurugp.jp

 

 

 

 

 

今年こそは1位!を!

 

 

 

母親のようなきもちでおります。笑

 

 

 

 

 

 

なんなんだこいつは!みたいなゆるきゃらも

たくさんいますんでチェックしてみるのも面白いですよ~