日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

日本の心、ふるさとの味

 

 

美容師から転職して一般OLとなりましたわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、到底OLとは思えないような

なりで出社してるんですが。笑

これでもちゃんと秘書やってるんですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、職業柄

手土産ってすごく気にかけてるんですよ。どんな相手か、会社か。大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、

常時ストックしている

万人受けするステキな手土産を

今日はご紹介しちゃいます😋🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

煎茶堂東京さん

 

 

 

www.senchado.jp

 

 

 

 

手土産に煎茶ってなかなかおしゃれじゃないですか?😋😋

 

 

 

 

 

全国各地の煎茶が

これでもか!というくらいに

店内に並んでいます💕💕

圧巻\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190529211406j:image

 

 

 

 

かわいい缶も魅力的なんです♡

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190524160328j:image

 

 

 

 

 

先日詰めていただいたセットはこんなかんじ🌱

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190524160405j:image

 

 

 

 

 

いつもお任せでお願いしちゃいます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っている間は試飲もできちゃうんです。

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190529211822j:image

 

 

 

 

ね?素敵でしょ〜♡

 

 

 

 

 

 

ここにいると特に意味もなく

田舎のお茶好きな祖母に

プレゼントしたくなっちゃいます(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の友達に送るも良し

田舎の祖母に送るも良し

大切なお客様に送るも良しな素敵なお店です(^^)

 

 

 

 

 

銀座へお越しの際は

立ち寄ってみてはいかがでしょう😊🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

お店の回し者ではありませんヽ(^o^)丿笑