日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

平成の終わりに加齢臭。

 

 

平成が終わろうとしている4月30日。

 

 

 

 

今日からブログはじめます。(^-^)

 

 

 

 

なにを書こうか…

いろいろ考えたのですが...

 

 

 

元美容師が、美容とだいすきなお花

ちょっとだけ為になるかならないかの小ネタを

自由気ままに♪

そんなブログです♪(`・ω・´)キリッ

 

 

 

f:id:kk_13:20190430190820j:image

 

 

 

さて、そんな記念すべき1回目。

 

 

 

お洒落とは程遠い

加齢臭!!!

についてシェアしちゃいます(^_^)

 

 

 

いやそもそもなんで加齢臭?

って話なんですけど。

 

 

f:id:kk_13:20190501002720j:plain

 

 

35歳の我がパートナーが加齢臭が不安だと嘆いていたんですね。

 

 

 

正直、わたし恋は盲目タイプなんで(笑)

すきな人の匂いは気にならないんですけど。

まあたしかに夏のおじさんの匂いってしんどいよなあ。

あれになったらやばいよなあ…

と思い、早速調べました(^_^)

 

 

思い立ったら即行動!(笑)

 

 

 

 

 

 

では、皆さん

加齢臭ってどこからくるかご存知ですか?

 

 

 

一般的に耳の裏から匂うって思ってません?

 

 

 

 

 

いや、わたしはそう思ってました。

 

 

 

 

 

ところがどっこい。

加齢臭って

 

 

 

背中がいちばん匂うんです!!

 

 

 

 

え、衝撃じゃないですか?笑

背中?うそでしょ?笑

 

 

いや、まじなんですよ。

 

 

 

 

 

 

なぜ背中かって……それは…

 

 

 

 

 

 

 

それはまた

明日のブログで(^_^)♪

 

 

f:id:kk_13:20190501004439j:plain

 

 

夏はすぐそこですよ!