日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

巡り合わせの不思議

 

 

今日は、為になる雑学でも

ステキなお店の紹介でもありません。

 

 

 

 

単なるいちアラサーの

思ったこと書き殴っただけのブログです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190518231146j:image

 

 

 

 

 

 

わたし、

寂しがりやで家にいれないので

毎日誰かしらと会っているんですが。

 

 

 

 

人との、ご縁の有り難みや

運命のような不思議さを

最近は日々感じています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めているときに、求めている人に会う。

そのタイミングってなんなんでしょう🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルとか

言ってしまえば運命🌸とか

信じてないタイプなんですけど。笑

 

 

 

ほんとに運命なのかな🐰と思うくらい

タイミングに恵まれているなと感じることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の自分だったら💭

 

 

このご縁を大切にしようと

思うことがなかったと、おもうんです😞

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190518231226j:image

 

 

 

 

って別に、ご縁ご縁って

宗教家とかそんなんじゃないですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ただなんていうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めているから引き付けているんだろうし。

求めているからその縁に気づけるんだろうな。

 

 

 

 

そんな風に思えるようになりました🌸🌸笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに巡り合わせって不思議です。

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190518231043j:image

 

 

 

 

 

っていうのを感じた今日で。

 

 

 

この気持ち忘れたくなくて

ブログに書いちゃいました😊💕

 

 

 

たまにはこんなブログも

あり、かなあ?(   ^ω^ )笑