日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

ピザは別腹

 

 

わたし、三度の飯よりピザがすきな

ピザジャンキーなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行ったイタ飯屋さんで出てきたピザが

まあ可愛かったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが可愛いって

 

 

 

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190503175801j:image

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてコレ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190503175919j:image

 

 

 

そう!この!!!!

 

 

 

 

 

 

この王様みたいな脚。

可愛くないですか???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご想像の通り

王様みたいな脚にただひたすらうっとりしていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、釜で焼く超本格的なお店で

焼いている店員さんも外国の方で

周りのお客さんも海外の方が多く

なんだか日本ではないような♡

 

 

そんなステキなおみせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに場所は東銀座。

連れて行ってもらったので

店名がわからない(酔っぱらってましたすいません笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前わからないのって

いたい!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

以後きをつけます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

うにのブルスケッタ的なのも

おいしかった~~~

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190504095019j:image

 

 

 

 

 

デートにはまじでもってこいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、デートで利用しましたわたしが

言っております。ヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉ものってなんでもすきなんですけど

ピザは飛びぬけてすきなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みに行って3件目くらいの〆でピザ2枚とか

平気で食べれちゃいますヽ(^o^)丿

ピザは別腹、が座右の銘ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ以外にも

食パンだとか

グルメバーガーの類も大好物なので

東京のおいしいおすすめ粉ものがあったら

ぜひ教えてください!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190504094419j:plain

 

 

 

 

あ。

 

 

そういえばダイエット中だったわ( ;∀;)