日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

待ってましたMETガラ!②

 

昨日に引き続き

2019メットガラ

をお届けしちゃいます!!😍🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイク専攻だったわたしが

これやばい!と思ったスターたちを

ご紹介しちゃいますよ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

エズラ・ミラー

 

 

f:id:kk_13:20190509004710j:plain

 

 

7つの目👀!!すごくないですか?

どれが本物かもはやわからないですよね😱

これを担当したヘアメイクさんに脱帽です🌟

 

 

 

 

 

 

リリー・コリンズ

 

 

f:id:kk_13:20190509005434j:image

 

 

レトロなパステルパープルのアイシャドウが

きゃわ( ^∀^)💗髪に散りばめたお花もステキ〜🌸🌸

レトロガーリー好きなわたしには

たまらないメイクです 💗💗

 

 

 

 

 

ジジ・ハディッド

 

 

f:id:kk_13:20190509005621j:image

 

 

 

もはやジジ様なのかすらわからない!笑

イメージは氷の女王だそうで

色味はなくし白のつけまつげがポイントですね🌟衣装もめちゃくちゃ面白いんですよ〜

 

 

 

 

 

 

カーラ・デルヴィーニュ

 

 

f:id:kk_13:20190509011842j:image

 

衣装とヘッドアクセが派手🌟なので

メイクは控えめですが

オレンジのラインが印象的!😆😆

ヘッドアクセはバナナや目玉、入れ歯も入って

かなーーーり個性的ですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

クリスティン・スチュワート

 

 

f:id:kk_13:20190509011900j:image

 

 

クリスティンすきなんですよー

眉のオレンジとホワイトがめっちゃクールだし

髪色もオレンジとホワイトでかわいい😋

計算されたムラが素敵〜💗💗

 

 

 

 

 

最後は

ダレン・クリス

 

 

f:id:kk_13:20190509011944j:image

 

 

ブルーのアイシャドーを下まぶたからこめかみにがっつり流しています🌈💋🌈

リップは唇の真ん中にちょこっとだけ引かれ

計算されつくしたメイクに感動!🌸

最高ですヽ(^o^)丿💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女心刺激されまくりのスターたちのメイク素敵〜ときめきます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー来年もたのしみすぎるうう

ヽ(^o^)丿💗💗💗