日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

風を感じたい今日この頃。

 

 

BBQってなんであんなに美味しいんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくなってくるこの季節

外で飲みたくなるのってわたしだけでしょうか😊😊🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQの、あの外で食べるお肉🍖

やたら美味しいんですよね!

 

 

 

 

無限で食べれちゃうんですけど\(^o^)/🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、今年初BBQしてきまして

BBQ愛を再確認しました💗

 

 

 

f:id:kk_13:20190517185120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でも話したんですが

 

 

 

外で飲むのだいすきなんですよ〜

 

 

 

 

 

新橋有楽町のガード下だったりの

あのきったない感じも

外飲みだったらなぜか許せます👏🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ公言しまくっていたら

とってもすてきな外飲みスポットを

教えていただいちゃいました🌼🌼

 

 

✨T.Y.HARBOR✨

 

 

www.tysons.jp

 

 

 

なんでも言い続けるもんです(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このおしゃれなお店

目の前すぐが水辺🍸で

この時期ほんと最高なんです!!

 

 

 

f:id:kk_13:20190517185353j:image

 

 

 

去年の誕生日にこちらで友人に

お祝いしてもらったんですが

忘れられない良い思い出…(*^^*)💐

 

 

 

f:id:kk_13:20190517185708j:image

 

 

 

お店自体おしゃれでだいすきなんですが

お料理もおいしいんですよ~

 

 

 

 

 

あと!忘れてならないのが!

 

 

 

こちらクラフトビール醸造

併設しているんです!🎉🎉

ビール好きさんは飲み比べするのも

なかなか楽しいと思いますよ

 

 

 

f:id:kk_13:20190517185725j:image

 

 

 

 

カップルだったら

別棟の水上ラウンジもおすすめ

ここだったら

肩を抱かれるのも悪くないですよね

 

 

 

f:id:kk_13:20190517183030j:plain

 

 

 

 

 

ちなみにこちら系列店もあって

どのお店もとっても素敵です💕

 

 

 

 

表参道のCICADA

言わずと知れた有名店ですね

 

 

 

www.tysons.jp

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190517185807j:image

 

 

 

昼から飲むにはもってこいです

ただランチ時はかなり混みあうので

今日は結果出すぜ!ってメンズは💁‍♂️💁‍♂️

予約するのがおすすめです。笑