日々向上( ˘ω˘)ぶろぐ

元美容師の徒然日記

白い粉は体にわるいの?

 

 

あーお腹すいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもわたしです🐰🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、

粉物が死ぬほどすきなのですが。

ダイエット中かつ

粉は体に悪いと聞いて節制の毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。粉、体に悪いんですって!

知ってました?😱⚡️🌨

 

 

 

 

 

 

 

絶望的な情報でした!だいすきなが!!!

体に悪いですって?!

 

 

 

 

 

(´;Д;`)ナンデー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半泣きになりながら

早速ステキなサイトを発見🍋🌟

 

 

 

 

 

 

minimalist-fudeko.com

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

小麦粉って漂白されてるんですか?!

初めて知りました…😱😱😱

 

 

 

 

 

驚愕!!!

 

 

 

 

 

そんでもって

防腐剤も入っていて、

なんか聞いたこともない農薬も入っているって

もうカオス\(^o^)/⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康に気を遣うアラサーには

衝撃の真実でした。😭🌱

 

 

 

 

 

 

かといって

加工品だらけの世の中。

気にしだしたら止まらないから

考えないほうがいいよ〜💁‍♀️💁‍♀️💐

ってまあ言われがちですよね

 

 

 

 

 

 

それもそうなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

口にいれるもの、安全かどうかは大切😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンをどうしても食べたいときは

国産オーガニックにするとか

ライ麦にするとかオーツにするとか。

 

 

 

 

 

 

全て変えるのは難しくても

できる限りからだを労わった食事を

心がけたいなと思ったアラサーでした🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk_13:20190511222751j:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

わたしがいちばん好きなパンは

食パンです。

 

 

 

 

 

 

あー食べたい!

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功したら

からだにやさしい食パン探しにいこーっと🐰